FANS TOYS FT-03 QUAKEWAVE
非正規トランスフォーマーのクエイクだけどショックっぽいレーザーウェーブさんです。
a0066669_23525968.jpg

正規リメイク品以上にG1デザインを忠実にディティールアップしたデザインがいい感じ。

そして何より素晴らしいのがマスターピースサイズという点。
コンボイver2以降の統一サイズ準拠なのでサウンドウェーブやコンボイと並べられるのが最高。
a0066669_004343.jpg

塗装部分はわずかで、成形色メイン+メタルパーツの構成というのは本家MPと変わらないんだけど
本家MPと違い、QUAKEWAVEはメタルパーツがそのままむき出しなので質感がちょっと違うのが残念。
a0066669_23335760.jpg

SFガンモードは大人が握ってちょうどいい感じのサイズ。

人気キャラとは言え、変形自体が単純でSFガンモチーフ。流用も難しいキャラということで本家でマスターピース化されるには時間がかかりそうと踏んで購入。
非正規とはいえマスターピースと比べれば値段にそう差はないので買って正解のクオリティ。
[PR]
by nayuta_m | 2013-11-24 23:59 | フィギュア
<< S.H.モンスターアーツ ビオランテ NECA ナイフヘッド >>