TFジェネレーションズ ブリッツウイング アップグレードパーツ SXS-A03
ブリッツウイングのレビューで慣れたと書いた金頭だが、黄色を見てるとやっぱりこっちがいい(笑)
a0066669_23473595.jpg

フェイスチェンジのために(?)軸回転だけだった頭部可動がボールジョイントに!
アゴ引いたり、上見たり、ポージングの幅が大きく広がる。
ついでにサングラスがクリアパーツで集光仕様になってるのもマル。
色的にも可動的にも、日本版に米国版用アップグレードパーツがベストと思われます。

肩補強パーツ
一部で最大の問題点と言われていた肩の外れやすさを補強するパーツ。
つけるとビクともしなくなります。効果絶大。
色が本体色と違うのは残念だけど、ディティール追加と考えれば、逆に豪華に思える。


銃の大型化は元にあまり不満を感じていなかったので、色が青い方が気になる。
ビークル時に肩補強パーツを結合できるんだけど、そのために青くなったんなら大きなお世話としか……。

ミサイル
全く必要性を感じていなかった追加パーツ
このパーツの色を独自の色にできたなら、銃も黒系にして欲しかった。
一応ロボ時にも肩の後ろにマウントできるが、可動に干渉します。


本体(割引価格時)とほぼ同じ金額という事さえ目をつぶれば、文字通りブリッツウイングをアップグレードする満足度の高い製品。
個人的には顔と肩パーツだけでよかったので、他はオミットして安ければ最高だったけど。
[PR]
by nayuta_m | 2013-11-18 23:50 | フィギュア
<< NECA ナイフヘッド TFジェネレーションズ メトロ... >>