TFジェネレーションズ スプリンガー
スプリンガーというか現代風にアップデートされた2010のスプラング。

SPRINGER
a0066669_23331119.jpg

こいつ誰だレベルのイケメン化
スタイルもいいし、関節もいい意味でカチカチ
ロボモードは非の打ち所のない出来。

ヘリモード
a0066669_2303483.jpg

意外にカッチリした変形で隙間も少なくヘリコプターしている。
あとは前輪が完全に隠れていたら完璧だったんだけど。

装甲車モード
a0066669_23193292.jpg

装甲車というよりラリーカー的なカッコ良さ。
さすがオートボットというか、単変形トランスフォーマーと比べても遜色ないカッチリした変形。
個体差なのか屋根のパネルがキチンと閉じなかったのが残念だったけど。

先に開封したブリッツウイングが隙間が多いビークルモードだったのでトリプルチェンジャーにその辺は期待していなかったのだが、スプリンガーはロボ、ビークル共に高レベルのスタイルですばらしい。
[PR]
by nayuta_m | 2013-10-06 23:27 | フィギュア
<< TFアンコール20A デバスタ... MP-17 プロール >>