MP-17 プロール
ついにランボルに続くカーロボットマスターピースの完全新作が!
やっぱり新規造形は手に取るときのドキドキ度が違う。

PROWL
a0066669_239660.jpg

特徴的な脚部やウイング、頭部など文句なしのアニメ再現度。
あと銃のホールドが固いくらいにしっかりしていたりとランボルよりも進化している部分もある。

ビークルモード
a0066669_042886.jpg

個体差なのか平均値が上がったのかわからないが、塗装の精度やビークル時のパーツの合いが大幅に向上。
この辺はカーロボットマスターピース唯一にして巨大な欠点だったので今後もこのクオリティを保ってもらいたい。

ランボルとの比較
a0066669_2392010.jpg

まったく違う体型、変形で身長を合わせてきているのがすごい。
やっぱりリアルタイプのフィギュアは並べて楽しめるのが重要な点だし。

今後しばらくはプロール型の発売がつづくが、次のカーロボットが何になるか楽しみでしょうがない。
個人的にはバンブルかアイアンハイドがいいなー。どっちもバリエーション展開できるし可能性はある?
[PR]
by nayuta_m | 2013-09-29 23:59 | フィギュア
<< TFジェネレーションズ スプリンガー wave 1/10 BEACH... >>