セガ ラブライブ!プレミアムフィギュア "HONOKA:Snow halation"
現時点では最高のラブライブフィギュア

発売されたのはけっこう前で3月頃?
アニメ放送真っ最中なのに、Snowhalationをチョイスという先見の明があるのか無いのか(笑)

個人的にはSnowhalationはPVとしては好きだけど衣装としては派手さがない印象だし
キャラも穂乃果推しじゃないし……と期待値低めで購入。
a0066669_153765.jpg

実物を見ると、想像以上のデカさとそれ以上に出来良さに驚く。
このクオリティのフィギュアがいつの間にか、しかもプライズで出ていたとかホント驚き。

Snowhalation PVでの淡い感じの作画が再現されているイイ感じの顔
a0066669_195672.jpg

一応PV見返したけどポーズはオリジナル?

正直このシリーズを続けて欲しかったんだけど
ラブライブのプレミアムフィギュアは路線がアニメ版のファーストライブverに変更された模様
原型師が変わったのか、サンプル時点ではお顔も微妙と残念な展開。
せっかくこのクオリティのフィギュアが出たんだから並べられるようにスノハレverも続き出して欲しい。
[PR]
by nayuta_m | 2013-09-14 23:59 | フィギュア
<< TFジェネレーションズ ブリッ... TFジェネレーションズ ボルテックス >>