スーパーロボット超合金 漢のドリルセット
「必殺!」
a0066669_23131539.jpg


「ギガ」
a0066669_23171056.jpg


「ドリル」
a0066669_23363031.jpg


「ブレイク!」
a0066669_015261.jpg


このセットがあるのとないのとではグレンラガンの遊び甲斐が段違い。
ガオガイガーのハンマーと同様必須のオプションと言っていい。

全身のドリルだがポロリのストレスと装着のストレスのトレードオフではあるんだろうけど、付ける作業がストレス!
おかげでポロリの心配はないし
軟質素材で先っぽが曲がるようになっているので折る心配がないのは素晴らしい。
写真では首横のドリルはポージングの邪魔になるので付けてません。

ギガドリルは見ての通り小さめ。
ギガドリルブレイク用なら倍の大きさは必要なんですけど。
わざわざ別売りにしたのにこのサイズとか残念すぎる。
クロスオーバージョイントとかユーザーが望んでない部分に凝る前に劇中再現を大切にして欲しかった。
どうせ保持はムリなんだし……。
[PR]
by nayuta_m | 2013-03-24 23:59 | フィギュア
<< ラブライブ!ブルーレイ1巻 スーパーロボット超合金 グレンラガン >>