マックスファクトリー1/7本間芽衣子
尼のバーゲンセールでBQクラスまで価格が下がっているのを発見。
ちょうどBQめんまを買ってなかったし、良い機会なので購入。
固定ポーズのスケールフィギュアは通常バカ高いけど、こういうチャンスがあるのがいい。

造形、塗装、どれを取ってもハイクオリティ。
a0066669_011612.jpg

めんまのイメージカラーである白とエメラルドグリーンを上手く取り入れたカラーリングの水着。
ヒラヒラが可愛いさを表現しつつもギリギリまで布面積を減らしたデザインも素晴らしい。
台座もアニメEDを意識した花びらを半透明素材の裏表で印刷した凝った作り。

違和感のあったへそ部のペイント。
実物を見ると肌色のへそよりもエロスを感じるのでマル。

想像するしか無かっためんまの身体のラインがいい感じのひょろっとした体型で表現されているのが極上。
a0066669_011532.jpg

貧だからこそできるハイトップのビキニのトップスが下から見るとエロい事この上なし。
写真だと影になっているが、肋骨っぽいラインも入ってます。
どんなに覗きこんでもそれ以上は見えないんだけど……。

上から見るとお約束の谷間のラインもきちんと押さえている。
a0066669_0144380.jpg

BQは顔が残念で見送ったが、このめんまが手に入ったので結果的には正解だった。
エロさで言えば現時点で最高のめんまフィギュア。

ただ一点、肌の色が濃いのが残念過ぎ。
サンプル写真では病的なまでに白い肌が魅力だったのにorz。
[PR]
by nayuta_m | 2012-11-18 23:59 | フィギュア
<< 009 RE:CYBORG ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q >>