スーパーロボット超合金 ゴールドソーラーアクエリオン
勢いで注文してしまい。届いたブツをダンボールから出したら金一色刷りのパッケージにガッカリ。
だがマイナスイメージはそこまで
パッケージから出すと黄金塗装の素晴らしさで後悔は一気に歓喜に変わるレベル。

GOLD SOLAR AQUERION
a0066669_23231914.jpg

塗装がすべてのゴールドバージョンとは言え、この塗装クオリティはバンダイとは思えないほど素晴らしい。
美麗で複数の金色で塗り分けられた黄金の機体。
通常版にはないマーキングプリント追加。
a0066669_233631100.jpg

アクエリオンと言えば複眼なんだけど残念ながら今回も目は赤一対のみ塗装。
まあサイズ的に難しいとは思うが。
あと完全なカラバリではなく翼が追加パーツで付いてくれば最高だったのだが。

プレバンのカラバリアイテムは注文を躊躇するけど良い物が多い。
特にこのゴールドソーラーアクエリオンはバンダイの本気の塗装が見られる稀有の一品。
[PR]
by nayuta_m | 2012-11-08 23:57 | フィギュア
<< figma 阿良々木火憐 MP-12 ランボル >>