トランスフォーマー プライム ファーストエディション アーシー
そもそもトランスフォーマーにはまったのは通販サイトでこのアーシーを見たのがきっかけ。
と言いつつ開封すらしていなかったので開けてみる。AM版ではなくFE版の方。

ARCEE
a0066669_231915.jpg

目に鮮やかなブルーに他のオートボットにはないスマートな体型。
でも女性戦士には見えないよな……。

ビークルモード
a0066669_23132532.jpg

アーシーの武装である両腕ブレードはカウル下面に装着できて一体感がある。

リア
a0066669_23134229.jpg


単体のバイクフィギュアとしては非常にスタイルもよく、いい感じなのだが
そこに乗せられる人形フィギュアがないのが痛い。
a0066669_22451645.jpg

最初はフィギュアーツ用に使えるかと思っていたが
実際載せてみると匠魂でも小さめだった。残念。
[PR]
by nayuta_m | 2012-09-15 23:59 | フィギュア
<< S.I.C.匠魂 サイドバッシャー ダークナイト ライジング >>