S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース プロトタイプ
いわゆるプロトバース。
単なるリペ商品だけど、作中的に並べてなんぼのライダーになっちゃったので購入は正解。

KAMEN RIDER BIRTH PROTOTYPE
a0066669_2391950.jpg

作中スペック的には劣るプロトバースだが赤のラインがたまらなくカッコイイ。

設定上プロトバースで使用できるブレストキャノンとクレーンアームが付属。
a0066669_23143961.jpg

もちろん前回のサソリと同じく未塗装成型色仕様で安っぽさ全開orz。
あと受注開始時から指摘されていた発光パターンも通常バースと同じという間違いバージョンorz。
さすがバンダイ、姿勢がぶれないな。作ってるものへの愛着も誇りもなしか……。

チームバース
a0066669_23301657.jpg

ホントに並べると絵になる。
本編での扱いは重要。

基本ポテンシャルは高いアイテムなのに塗装でえらく評価と心証を下げている残念なアイテム。
ここまでカラバリとわかりきっていても欲しくなるアイテムなのに前回のミスをリベンジする気ゼロか……。
[PR]
by nayuta_m | 2012-05-03 23:59 | フィギュア
<< S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... 仮面ライダー×スーパー戦隊 ス... >>