ストライクウィッチーズ エクストラフィギュアVol.6 山川美千子
正直501の11人が揃ってしまえばあとの一人はどうでもいいんだけど
それでもみっちゃんはないだろう……。

アニメに登場したワールドウィッチだったら二期になるけどウルスラとかマルセイユとか魅力的なウィッチがいるし
ガチで言えばウィッチネウロイが一番望まれていただろうに。

とテンション低く開封したが
実物のクオリティがかなり高い。
パッケージやサンプルの写真は逆詐欺と言ってもいいレベル。
a0066669_0254346.jpg

やばいみっちゃん超かわいい!
ずん胴!
太もも!
姫カット!

ほぼ1/12のfigmaサイズなのでジオラマベースと小物は流用がきく。
湯飲みは底のバリのせいでまっすぐ立たないけどorz。
a0066669_0372969.jpg

フィギュアもベースも想定外の掘り出し物。
501だけとか言わずに、セット買いが可能ならセットをオススメ。
二度と出ないであろうリアル頭身のみっちゃんフィギュアだし決定版と言っていい。
[PR]
by nayuta_m | 2012-02-22 23:59 | フィギュア
<< トップをねらえ! Blu-ra... ストライクウィッチーズ エクス... >>