トランスフォーマー プライム スタースクリーム
普段は買っていない本家タカトミのトランスフォーマーだが、プライム ファーストエディションのスタイリッシュなデザインに惹かれて購入。

STARSCREAM
a0066669_22152396.jpg

この針金のような細い手足に惚れた。
顔がどや顔なのはマイナスポイントだけど。

背後の翼の使い方とかブースターが背部に来てロボ状態での推力になっていたりと、ビークル形態の形状をうまく使った説得力のあるロボ形態。
a0066669_23445268.jpg

腕のミサイルは翼から取り外して装着。

FIGHTER JET MODE
a0066669_2217336.jpg

胴太のスタイルはいまいちだが、変形システムはすごい。
各部がしっかり固定されるところなどバンダイにも是非見習って欲しい。

リアビュー
a0066669_22175082.jpg

ディティールが集中していて見ごたえあり。
胴体真ん中に穴が開いてはいるけど。

商品サンプルを見て感じた以上にカッコよく遊べる玩具だった。
プライムには他にも気になるヤツが何体かあるので買ってしまいそう。
[PR]
by nayuta_m | 2012-02-07 22:59 | フィギュア
<< 穢翼のユースティア Auid ... ストライクウィッチーズ 片翼の... >>