リボルテック マブラヴオルタネイティヴ スーパーホーネット ブラック・ナイヴス仕様
武御雷、不知火弐型デモンストレーターカラーという派手なメンツの後に出たせいか地味すぎて食指が伸びなかったスパホ。運よくセールで発見したので購入。

F-18E/F Super Hornet
a0066669_0492684.jpg

突撃砲二つにミサイルポッドの重武装。
やっぱ両手銃が戦術機にはしっくりくる。
銃にしろ長刀にしろ二本つけるのが基本になってほしいところ。

ミサイルの接続は単純に肩にリボ用の穴が開いているだけなので他機種にも流用できそう。穴を開ける勇気があればだが。
a0066669_22535294.jpg

のこりの武装はナイフ二本。
リボはA3と違い順手も逆手もできていい。

造形も品質も悪くないリボオルタだがカラバリ先行で新規造形がなかなか出ないのが玉にきず。
来月出るグレーのスパホも買うかどうかかなり迷うな。
[PR]
by nayuta_m | 2012-02-04 23:59 | フィギュア
<< スーパーロボット超合金 勝利の... RIOBOT CREATION... >>