セガ けいおん!プレミアムフィギュア"SUNNY-SIDE UP"
セガプライズで出た平沢憂中学生バージョン!
ガレキのときから欲しかったエプロン憂がまさかプライズで手に入るとか感動。
a0066669_2213244.jpg

顔の造形、目の塗装はすごくイイ。
台座がフローリングになっていたり、フライパンの裏側に焦げウェザリングされていたりとプライズレベルじゃないこだわり。
憂派であれば買わない理由は無し。
a0066669_22302155.jpg

ビーチクイーンズでもそうだったけど体型解釈はむっちり系。
足の表情のつけ方とか職人技すぎる。
a0066669_2236239.jpg

ただ顔以外の塗装、表面処理はかなり汚い。
制服の白い部分は緑がかってるし、接着剤がこびりついてたり塗装はねも多い。
プライズだからしょうがない面もあるんだけど、なまじ造形がいいだけにもったいない。
一番大切な顔の塗りクオリティは高いから割り切った仕様な気もするけど。
[PR]
by nayuta_m | 2012-01-10 23:59 | フィギュア
<< けいおん!エクストラフィギュア... フルメタル・パニック! マジで... >>