DXパワーダイザー&マシンマッシグラー
PDG-3000 POWER DIZER
a0066669_22493027.jpg

しょせん玩具と期待していなかったが
意外なほどによく動くし、スタイルもいい。

関節はクリック式なので細かいポージング調整は出来ないが
足はハの字に開くし、遊びがあるので自重でいい感じに接地する。
a0066669_23405330.jpg

なによりこの巨大さがかえがたい。
ディティールは玩具レベルだがサイズの大きさのおかげであまり気にならないし。
a0066669_2316833.jpg

手足の可動はかなり優秀だが腰が非可動で首も動かないので
タックルポーズはこれが精一杯。

ORB-40F MACHINE MASSIGLER
a0066669_2250444.jpg

FMCS用のバイクだがアーツにもぴったりサイズ。
カウル以外のバイク部分はかなり玩具っぽく、ハンドルも曲がらないorz。
だがライダーバイクがフィギュアーツサイズで手に入るというのは純粋にうれしい。

この先フィギュアーツで出ないのであればダイザーは買って損なし。
というかオーバースケールすぎたライドベンダーと違いパワーダイザーはこれで十分だろ。
でもマッシグラーの方は造形の精細なフィギュアーツverを期待したい。
[PR]
by nayuta_m | 2011-11-28 23:59 | フィギュア
<< S.I.C.スカイライダー ふしぎの海のナディア Blu-... >>