人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京アニ1/8中野梓
まだまだ行くぜあずにゃん祭り!

京アニショップ限定フィギュア中野梓二期1st ED ver.
一期EDに未登場なのであずにゃんだけ二期。
京アニ1/8中野梓_a0066669_2331103.jpg

絶妙に別人感のある顔。
似てなくてもかわいいという事もなく、純粋に残念レベル。
京アニのページで公開されてる原型ではもっとマシだったので劣化です……orz。
素直にマックスファクトリーとかアルターに作らせればよかったのに。

アングル変えてアップ
京アニ1/8中野梓_a0066669_2326766.jpg

この角度が一番マシに見える。
カワイイです♪

うしろ姿
京アニ1/8中野梓_a0066669_23373996.jpg

このコスチュームの目玉はやっぱサイドポニーテール。

いちごアップ
京アニ1/8中野梓_a0066669_23405193.jpg

無駄に発光ギミック付き。
ケーキに載ってる星がクリアパーツで台座裏のボタン電池で光る。
光の入りにくい構造だから気を回したのかしら?
造形自体は大きさ相応。
デフォルメアレンジされた澪の目がいい感じ。

あまり望まれていないと思われる二期1st EDのあずにゃんだが、顔さえ高クオリティなら大満足だったのに残念。
by nayuta_m | 2011-11-18 23:59 | フィギュア
<< ふしぎの海のナディア Blu-... マックスファクトリー1/7中野梓 >>