マックスファクトリー1/7中野梓
ちょっと遅れたがあずにゃん誕生日祝いで積んでたMAX梓を開封。
a0066669_2232445.jpg

あずにゃんの造形に関しては文句なし。完璧なアニメ絵再現。
クッションは別パーツだがポーズがポーズだけに一緒に飾る以外なし。
くぼみがあるのでぴったりはまるが、ツインテールが邪魔をして少し浮きます(個体差?)。
あと台座のふかふか絨毯がイイ感じ。

後ろから
a0066669_22443890.jpg

今回もっともエロいアングルはコレだな。
胸元も下半身も露出がほぼゼロなフィギュアだが、この無防備お尻はへたなキャストオフフィギュアより上。

裏側から
a0066669_2241731.jpg

あずにゃんにしてはかなりヒップが大きめな造形。うーん……。
どうでもいいが、この体勢楽なのか?(笑)

出来は素晴らしくイイのだが、ポーズが特殊すぎて別アングルで別な表情という見方もできない。
ある意味面白みにかけるというのが欠点といえば欠点。
[PR]
by nayuta_m | 2011-11-17 22:55 | フィギュア
<< 京アニ1/8中野梓 リボルテック マブラヴオルタネ... >>