S.H.フィギュアーツ ゴーカイブルー
ゴーカイな奴らその2購入!
a0066669_0141747.jpg

この五刀流がなければレッドだけで終わらせてたのに……。
反則レベルにカッコイイ装備。
毒を食らわばでイエロー、ピンクも注文済み。全員並べるのが楽しみだ(泣笑)

初回生産特典のゴーカイダリン
a0066669_23373279.jpg

レッドと違いイスも付いて豪華(笑)
専用なのでピッタリおさまるが、身長が小さくなるハズ(?)のイエロー、ピンクの舵輪はどうなるのだろうか?
a0066669_23392597.jpg

コクピット感がいい感じ。
アクションフィギュアで同系列のアイテムってfigmaエヴァのエントリープラグのシートくらいだが
意外にアクションフィギュアのオプションとしていい感じかも

バンダイならZ系MSのリニアシートとか出して欲しいな。
フィギュアーツの新シリーズとしてノーマルスーツを展開して
カミーユ+リニアシートセットで6000円とか。
ノーマルスーツはバイザー着脱可。
ヘルメット無し頭部&空ヘルメットをオプションにしてバックパックにマウント可能。
あとはバーニアと拳銃をオプションにしたら完璧。
今のバンダイの技術なら全身スーツとか楽勝だろうし。

バンダイお得意のカラバリもやり放題
ピンクスーツのクワトロVer.
イエロースーツのアムロVer.
黒のティターンズスーツとかムチャ欲しい。

人気が出たらZZ編でジュドーとルールカも出して欲しい(主にスーツのカラバリ的意味で)

アイディア料はいらないので是非商品化してくださいバンダイの人(笑)
[PR]
by nayuta_m | 2011-11-09 23:59 | フィギュア
<< 少交女 THE ANIMATION S.H.フィギュアーツ ゴーカ... >>