figma 鹿目まどか
鹿野まどか『魔法少女ver.』じゃないのね。
ゲーム付属で制服ver.が出ることが決まっていると言うのに。

うめ顔の再現度半端ない!
a0066669_22333061.jpg

けっこう太ましく感じるのは身長が低いせい?
でも同じくらいの身長のストレングスはそんな事ないしな。
a0066669_01461.jpg

夏のワンフェスで猛威をふるったまどかのスカートの中問題。
figmaまどかは商業の権力を使ってパンツ再現されているんだけど
スカートの接続パーツや腰間接が丸見えで逆にフリルパーツが欲しいくらい。
a0066669_120267.jpg

なんとなくゲイボルグ的運用。

作品人気に負けないくらい出来のいいfigmaになっていて満足感大。
このクオリティで全員出てくれれば言う事ないんだけど。
[PR]
by nayuta_m | 2011-09-30 23:59 | フィギュア
<< ROBOT魂 ダブルオークアン... S.H.フィギュアーツ 仮面... >>