wave 1/10 BEACH QUEENS かなで
天使ちゃんこと立華かなで
a0066669_19461619.jpg

最近高クオリティ安定のビーチクイーンズらしく安心の良造形。
顔はきちんと天使だし
後ろ髪の造形は見事
肌の白さと白スク水の対比もいい感じ。
a0066669_20152849.jpg

ただ製品仕様的には残念。
信じられないことに表情パーツ差分ゼロorz
その上ビーチ的小物もなしってのはえらく手抜きに感じる。
笑顔の天使が欲しかった……。

あとパーツの合いが悪いのかスク水と素肌部分の接続箇所に隙間があるのが気になる。
特に首周りはどういじっても直らなかった。
適度の空隙はエロさがあっていいのだが今回は空きすぎ。

そして一番気になったのは天使ちゃんの体型ぽっちゃりすぎ。
どう見ても作中イメージはぽっちゃりじゃなくてほっそりだったのにコレはな……。
逆にそこが気にならなければ良造形フィギュア。
[PR]
by nayuta_m | 2011-08-28 22:59 | フィギュア
<< S.H.フィギュアーツ ウヴァ 劇場版 仮面ライダーオーズWO... >>