ROBOT魂 ファフナー マークザイン
ついにSIDE FFN本命中の本命マークザイン入手。

Salvator Model FAFNER MARK SEIN
a0066669_22512758.jpg

こうして立体でみても本当に変なロボットだよなファフナー。
特にザインは生物的なラインが追加されててちょっと気持ち悪いくらい。
でもそれがカッコイイ!
アニメ本編を見ていた人間なら感動モノの出来。

マイナーサイドだからなのか、バンダイとは思えないほど充実のオプション。
結晶手が付くどころか武装の角度を変えるために合計5つも付属するとかいつものバンダイじゃない(笑)
a0066669_23315589.jpg

マークザインといえばルガーランス。
さすがに2本付属させてくれたが、開閉で×2同化時用の柄が短いバージョンで×2左右で×2と合計8個も柄の部分が付いてるとかバンダイおかしくなっちゃったのか!?
ランスロットアルビオンでヴァリスを各状態1個ずつしか付けなかったのは何だったんだ。
いつもこれなら文句ないんだけど……。

機体色はパールがかった白で成形色っぽさは無し。
粒子が強すぎて黒く見えるくらい。
a0066669_2332849.jpg

手首アーマーの構造からアニメで印象的だったビーム受け止めポーズは再現不可だった。

これであとはニヒトさえ出てくれれば文句なし。
欲を言えばゼクスとフュンフ、ドライツェンまで出たら最高。
[PR]
by nayuta_m | 2011-08-05 23:46 | フィギュア
<< スーパーロボット超合金 ガオガイガー ROBOT魂 ザクII >>