人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROBOT魂 V2ガンダム
V2アサルトバスターの本体リニューアルボッタクリ版

LM314V21 VICTORY2GUNDAM
ROBOT魂 V2ガンダム_a0066669_1212823.jpg

最大の改善点は顔。
ヘルメットに奥まって見えなかった顔がまともな位置に変更。
塗装精度も上がってへの字も問題なし。
アサルトバスターもこの顔だったらリニューアルなんて不要だったんだけど。

光の翼がピンク色バージョンに差し替え。
シード系の豪華な羽と違いつるっつるで表面に何のモールドもないけど。
ROBOT魂 V2ガンダム_a0066669_1491144.jpg

アサルトバスターパーツを使用可能にするためか、せっかくやり直すチャンスだったのに微調整レベルの差。
アサルトバスター状態ではゴテゴテしてる関係上、顔以外気にならないのだから、あっちの対応は顔の交換のみとして、リニューアル版は徹底的に作り直して欲しかった。
後発で出たVガンダムと並べると、どうしても見劣りしてしまうのが現実だから。
あとVガンと同じで価格が高すぎる。
by nayuta_m | 2011-07-01 23:59 | フィギュア
<< S.H.フィギュアーツ クレイ... S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... >>