人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wave 1/10 BEACH QUEENS 天海春香(Age.16)
アイドルマスターでの嫁春香しかも原型師がプラヅマ法力の人と来れば買うしかない。
Age.16ってアイマス1versionってことかしら?
wave 1/10 BEACH QUEENS 天海春香(Age.16)_a0066669_119484.jpg

細いけど細すぎないボディが美しい。イメージぴったりです。
角度次第で顔がのっぺり気味に見えるのは原作再現ということで納得しておく。
wave 1/10 BEACH QUEENS 天海春香(Age.16)_a0066669_2343351.jpg

けっこうトリッキーで動きのあるポーズ。台座の端に足が着いて、身体が真ん中まで伸びている。
そして結構ある胸。
wave 1/10 BEACH QUEENS 天海春香(Age.16)_a0066669_2105773.jpg

相変わらず後姿で手を抜かない、というかより力を入れるビーチクイーンズ。
この尻背骨腰の背面ラインは素晴らしい。

替え表情も付属。ウインク顔です。
wave 1/10 BEACH QUEENS 天海春香(Age.16)_a0066669_2243857.jpg

なんかこのポーズタオル的なひらひらしたものを後ろに持たせたい気分。
by nayuta_m | 2011-06-25 23:59 | フィギュア
<< S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... 魔法少女おりこ☆マギカ2巻 >>