wave 1/10 BEACH QUEENS 鈴木純
憂と同時発売だった純ちゃんレビュー
神出来だった憂に勝るとも劣らない顔の造形。
本当にいいときのビーチクイーンズは素晴らしい。
a0066669_1323059.jpg

憂とは違いくびれのある腰周り。
公式設定はどうか知らないが純にも憂に勝る点があったとは(笑)

後ろ姿。
a0066669_255028.jpg

憂と違いふつうすぎて逆に色気がないが、曲がった背骨のラインがイイ感じ。

ついにけいおんの下級生組が揃って大満足。
しかもこのクオリティで。
あずにゃんのやってやるですキャンペーンの時はクオリティがあれだったので上級生組を集めるの断念したしな……。

今回の唯一にして最大の欠点は換え表情なしというところ。
まさかの憂の表情3種付属のしわ寄せがこんな所に来るとは……。
同時発売だからと言ってもこれは純カワイソス。

あと三人並べると全員の頭頂高が同じなので、小さくなくてはいけないあずにゃんに違和感がある。
まあそこまで言うのも贅沢というものだけど。
[PR]
by nayuta_m | 2011-06-06 23:59 | フィギュア
<< 穢翼のユースティア wave 1/10 BEACH... >>