wave 1/10 BEACH QUEENS 平沢憂
waveビーチクイーンズ最高傑作と言っても過言ではない出来。
a0066669_2345365.jpg

あのあずにゃんを超える、文句の付けようのない顔の造形。
しかも表情が3種類付属というサービスぶりで、そのどれもがアニメそっくりの完璧造形かつ可愛い。
あずにゃんの時のやってやるですキャンペーンとは何だったのか

そして何より、この腹回りのくびれの無さが最高すぎる(笑)
水着美少女を作り続けてきたビーチクイーンズシリーズだからこその作り込みなのか!
a0066669_2391796.jpg

2つ目の表情はfigmaでも印象的だったにっこり笑顔。

3つ目の表情はテレ顔。
a0066669_2392940.jpg

胸は控えめ。
唯はこれよりも小さいんですか……?

ポニテ形状のわかる後姿
a0066669_1732282.jpg

この緊張感のないお尻が神造形すぎる。

同じシリーズのあずにゃんと比べると進化の具合が恐ろしいことになっている。
と言うより作り手側の技術差、気合差なんだろうな。
ラインナップされることの少ない憂だけに究極の憂フィギュアと言っていい一体。
[PR]
by nayuta_m | 2011-06-04 23:59 | フィギュア
<< wave 1/10 BEACH... 星を追う子ども >>