人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボ
KAMEN RIDER OOO LATORARTAR COMBO
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボ_a0066669_23442369.jpg

黄色塗装がタトバのトラ部分よりムラがなく美麗に改善。
まあ最初からやれよってのがいつもの結論だけど。

チーターレッグのすねの形状はOCCの方がよかったな。
あのへこみ具合がバネがありそうでよかったのに、フィギュアーツのすねは直線的でただの装甲っぽい。
ここはアレンジした方がいい所だったのに。

何故かラトラータだけオーラングサークルが簡単に外れた!
のでムリくり分解したタトバと組み合わせて亜種。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボ_a0066669_23444544.jpg

タカトラーター

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボ_a0066669_2345819.jpg

ラトラバ

やっぱフィギュアーツで組み替え最高でしょ。
この造形、可動で組み替え出来る事がどれだけプレイバリューを上げるかわかっているのだろうか?
後発のサゴーゾが硬固接着だったから改心したわけじゃなさそうだし、ほんとアホだなバンダイ。
by nayuta_m | 2011-04-30 23:59 | フィギュア
<< 魔法少女まどかマギカ ブルーレイ1巻 S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... >>