S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
KAMEN RIDER OOO SAGOHZO COMBO
a0066669_23234361.jpg

基本オーズ系のフィギュアーツは造形いいけど、このサゴーゾも良造形。
あの出来の良かったOCCと比べても見劣りしない。
まあクリア目の構造と顔側面の黒色のおかげで目が縦長に見えちゃうけど。

サイ!ゴリラ!ゾウ!
a0066669_23243893.jpg

サゴーゾ!サゴーゾ!!

素体共通化で心配してた重量系感については結構イイ感じ。
あと相変わらず非ダイキャスト足首だけどタトバから接地性は格段に向上。
あのシンケンレッドからさらに良くなっている。
それでも重量系のサゴーゾだからダイキャストは欲しかった、上半身にボリュームあるし。

サゴーゾインパクト!
a0066669_2323215.jpg

フィギュアーツでもこれぐらいが限界か。
頭突きポーズ難しい。

やっぱアクションフィギュアは動かないとダメだと再認識。
その点ではOCCよりフィギュアーツだよな。
相変わらずオーラングサークルを強固に接着しているのは最悪だが……。
[PR]
by nayuta_m | 2011-04-29 23:59 | フィギュア
<< S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... >>