OCC 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
OCC最新モデルシャウタコンボゲット。
販促なのかわからないが今週のオーズでやけに優遇されていたなシャウタ。

KAMEN RIDER OOO SHAUTA COMBO
a0066669_23385077.jpg

デザインのせいかいつもよりオモチャっぽい感じ。

どうやって再現するのか謎だったタコ足変形だが
OCCでは単純に足が縦に二分割することで表現。
a0066669_23385853.jpg

そんな事でタコ足になるのか?と思ったが
なかなかどうして結構雰囲気が出ているのがスゴイ。
分割された足両方に独立して関節があるのがポイントかな。
両手、ウナ触手も勘定すれば一応8本あるし……。

タカウバ
a0066669_23554419.jpg

デンキウナギウィップは外して持たせることが可能。
ほんと外して持たせるだけだけど。

コンボチェンジといい、タコ足変形といいギミックの楽しさは想像以上。
フィギュアーツにも、いい意味での競い合いが発生してくれると嬉しいのだけど。
今からでも遅くないのでオーラングサークルが取り外せる仕様の胴体とか、コンドル足以外の変形パーツセットとか出してくれないかな。ウェブ限でも買うので。
[PR]
by nayuta_m | 2011-03-28 23:59 | フィギュア
<< OCC 仮面ライダーオーズ ラ... OCC 仮面ライダーオーズ ガ... >>