OCC 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
タジャドルとその亜種だけで終わらせようと思っていたOCCだが、店頭でサゴーゾを見つけて思わず購入。

KAMEN RIDER OOO SAGOHZO COMBO
a0066669_21354897.jpg

相変わらず可動さえ良ければフィギュアーツがいらない出来。
頭部の塗装がちょっと荒い個体が多かった感じ。
白塗装は難しいのだろうか?
サイと言うより三蔵法師系に見えるデザインがかなりイイ。
オーズの頭部では一番好みかも。

足をももで90度回転させて
a0066669_22225284.jpg

ズオーストンプ!

サゴーゾ系の亜種といったらコレ
a0066669_2152182.jpg

タカゴリバ
素立ちでもカッコええ(というか可動範囲の関係で素立ちが一番カッコいいんだけど)。
劇中の活躍を考えるとトライドベンダーまで欲しくなる!
今なら尼でも買えるしな……。

OCCが楽しすぎる。
可動はアレだが造形はダメな時のフィギュアーツより断然上だし
再販なのか再出荷なのかわからないが、ちょくちょく店頭で復活するので今からでも集められるし
亜種はもうOCCで充分だな。

フィギュアーツもオーラングサークルを取り外し可能にしてたら、組み換えで遊べたのに
欲かいて亜種を別売りにしてるとかアホ過ぎ。
その分をバッタ足とかズオーストンプ足とか亜種版ベルトバックル各種とかのオプションセットにまわせば、こっちも喜んで買ったのに。
[PR]
by nayuta_m | 2011-03-26 22:41 | フィギュア
<< OCC 仮面ライダーオーズ ガ... OCC 仮面ライダーオーズ タ... >>