OCC 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
低年齢玩具であるオーズコンボチェンジシリーズ05
フィギュアーツで買うつもりだったタジャドルだが予約敗戦、羽根もキック用足変形もなしというガッカリ仕様だったので初めてOCCを購入。
箱の感じとかディティールの荒さとか、すごく装着変身です。

KAMEN RIDER OOO TAJADOL COMBO
a0066669_0273310.jpg

すごくカッコイイです。
羽根やマスクにクリアパーツを使用しているのでOCCとは思えない質感の良さ。
顔もイケ面、塗装もキレイ。
羽根がちと短すぎるのと股関節がゆるゆるなのが気になるくらい。
あとサイズはフィギュアーツと並べるとOCCの方が少しデカイ。

コンドルレッグ展開
a0066669_06010.jpg

プロミネンスドロップ


後日買ったOCCタトバを使用してコンボチェンジ。
この組み換えが侮れないほど楽しい。

タカ!クジャク!バッタ!
a0066669_23413085.jpg

タカジャバ

タカ!トラ!コンドル!
a0066669_2342596.jpg

タカトラドル
亜種フォームではかなり好きなこのフォーム。
腰が稼動しないし、首の可動範囲が狭いのでこのポーズが精一杯。
うーん、こうなるとフィギュアーツで欲しくなる。
[PR]
by nayuta_m | 2011-03-18 23:59 | フィギュア
<< OCC 仮面ライダーオーズ サ... S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... >>