ストライクウィッチーズ エクストラフィギュアVol.3 ペリーヌ・クロステルマン
リーネは文句ない出来だったが、同時ラインナップされたペリーヌはどう見ても問題あり。
どこの特殊部隊ですかと言いたくなるゴーグル的極太メガネがありえない。
アイプリの再現度とか完璧なレベルなだけにホントもったいない。
a0066669_05041.jpg

ということでデザインナイフでメガネを切り取り、コトブキヤのエッジングメガネに換装
a0066669_0225542.jpg

1/8用なのでサイズ的にちと大きめだが、元に比べればマシ?
まあ1/12が手に入ったら交換だな……。

PERRINE-H.CLOSTERMANN
a0066669_0393891.jpg

VG39

ペリーヌの貧乳ぶりも再現されているし
うねうねした長髪もプライズレベルを超える造形。
それだけにメガネの造形だけが惜しまれる。
銃とストライカーユニットだけでなくプロペラまで別成型にしてるのでこれ以上のコスト増大が難しいのはわかるんだが、人形の命だからな顔は。
[PR]
by nayuta_m | 2011-03-03 23:59 | フィギュア
<< ストライクウィッチーズ エクス... バルドスカイDive1 >>