wave 1/10 BEACH QUEENS 小早川凛子
ビーチクイーンズのラブプラス第2弾は待望のリンコ!
a0066669_23433088.jpg

いい時のwaveビーチクイーンズ。
今回のリンコはちょっと体型が縦長にも感じるが、あばらの表現とか胴体まわりの造形が素晴らしい。

顔も平均以上の出来で充分似ている。
いつものように別表情が付属して換装可能。
でもラブプラスシリーズに必要なのは髪形の換装だと思う。
ロングリンコが欲しかった……。
まあリンコのこのポーズじゃロング系はムリっぽいけど。

サイド
a0066669_23434031.jpg

細い細い腰と背中から尻へのラインが美しすぎる。
そして横から見た胸の小ささが絶妙。

尻アップ2連
a0066669_09325.jpg

a0066669_091182.jpg

こぶりな尻と水着による変形が神。

かつては劣化が酷くてどうしようもなかったwaveの1/10 フィギュアだけど、ビーチクイーンズで数出すうちに平均レベルも上がったし、何より出来がいい時のクオリティがおそろしく高くなった。
逃げっぽかった水着シリーズがいい方向で昇華したよな。
キャラによる体型の違いの表現とかも素晴らしい。
マナカにも超期待。
[PR]
by nayuta_m | 2011-01-17 23:59 | フィギュア
<< ROBOT魂 ゼーガペイン フ... 傾物語 >>