S.H.フィギュアーツ Rナスカドーパント
東映ヒーローネットから届いていたRナスカ。今回DGEXの羽が手に入ったので開封して一緒にレビュー

R NASCA DOPANT
a0066669_21325852.jpg

受注した時期が時期だし、限定通販だし、きっと羽を付けてくれるに違いない
そんなふうに考えていた時期が自分にもありました。
でも、バンダイが東映がそんなサービスするわけがない!

という事でちょうど羽のサイズが合うらしい DG EXTRAMODEL2のナスカドーパントをゲット。
DGEXの羽の接続は魂ステージでおなじみのクリップ式(写真の腹に見えてるの台座ではなく羽のクリップ)なので無改造でフィギュアーツにも装着可能。
厳密に言うとRナスカの羽は青ナスと違って紫っぽいので、二個買いして青ナス用と赤ナス用リペするのが正しいんだけど。

DGEXの羽はフィギュアーツナスカを持っているなら必須アイテム。
Rナスカは元のナスカの出来がトップクラスだったので出来に文句なし。あとは好きかどうかです。
[PR]
by nayuta_m | 2011-01-11 23:59 | フィギュア
<< 傾物語 猫物語 白 >>