S.H.フィギュアーツ キュアブラック
セットで買うしかない「ふたりはプリキュア」フィギュアーツの黒い方レビュー

CureBlack
a0066669_0385560.jpg

ついにへそが成型色に!
でもホワイトとは逆にひざ下が塗装肌色orz。
何がしたいんだろうバンダイは?

デザインなのかキャラなのかホワイト以上に動かしていて楽しい。
きちんとしたストレートパンチがポージングできるフィギュアってメカでもキャラでもめったにないからな。
a0066669_0142633.jpg


プリキュアマーブルスクリュー
a0066669_0123650.jpg

専用のつなぎ手首がついているのでマーブルスクリュー再現可能!
色々な意味で感動。
これだけで黒白二体を買う価値がある。

本当に5の時代がうそのようにクオリティアップしている初代プリキュアフィギュアーツ。
これで肌色の塗装部分を成型色にして、手首、オプションが充実すればfigmaに負けないキャラアクションフィギュアになるのに。
来年発売のハートキャッチは初代の流れの造形に見えるので期待。
[PR]
by nayuta_m | 2010-12-01 23:59 | フィギュア
<< figma 仮面ライダー ドラ... S.H.フィギュアーツ キュア... >>