S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
MASKED RIDER KIVA EMPEROR FORM
a0066669_13156.jpg

本編見てるときはカッコイイとは一回も思わなかったエンペラーフォームがカッコイイ!
ただ顔はサンプルから劣化。
目のサイドの銀ラインが見塗装、目の上のラインが太くなり複眼の形状自体が潰れてるorz。
どうして一番重要な顔で手を抜くのかな……。

ウェイクアップ ファイナルザンバット斬
a0066669_2465655.jpg

ザンバットソードは通常状態のものしか付属しないので必殺技の再現が不可能な残念仕様。
という事で、100円ショップで買ってきたビニールカバーを切り取って貼り付けてみた。
もとの刀身が透けて見えてイイ感じ。

出来がいい分手抜きも見えるバンダイらしい製品。
顔以外はこのクオリティを維持してキバフォームを是非出して欲しい。
正夫版ベルトも付けて。
[PR]
by nayuta_m | 2011-04-09 23:59 | フィギュア
<< S.H.フィギュアーツ 仮面ラ... FW GUNDAM STAND... >>