S.H.フィギュアーツ ミルキィローズ
魂Web限定で発売されたプリキュア5GoGoシリーズ最後の一体。
パッケージはこれまでの5人と違いフルカラーに変更、次に展開されたフレッシュプリキュア仕様に準拠?

青い薔薇は秘密のしるしミルキィローズ!
a0066669_22164811.jpg

これまでの集大成的良造形でプリキュア5勢では最高の出来。
この顔には文句はないだろう。
ただ胸元やへその素肌部分が塗装になってるとか可動があれだとか根本的にダメな事に変わりはないけど。
あとロングヘアーが重過ぎて頭部が常に後ろに反ってしまうというアホな欠点もあり。

ミルキィローズブリザード!
a0066669_23435516.jpg


Web限な上に非常に高い値段設定だっただけありオプションも豊富。
目玉はなんといってもプリキュア5のオプションヘッド付属。
特に待望のアクアとミントの叫び顔はかなりうれしい。
でも、こういう手抜きをしておいて、後から金を取るという汚い方法はやめて欲しい。
あと台座はいらないから値段を下げてほしいな。最新のブラック、ホワイトにも付いちゃってるけど。

モノだけをみればかなり満足できる一体。
プリキュア5のオプション分も含めて顔の造形もずいぶんマシになっている。
手抜きしなければこのクオリティには出来るのだから、今後はマジメに作って欲しい。
[PR]
by nayuta_m | 2010-11-27 23:51 | フィギュア
<< S.H.フィギュアーツ キュア... S.H.フィギュアーツ キュア... >>