真・女神転生リアルフィギュア トール
予想に反して箱がデカくてビビる。
通販ショップで予約できていればセットで2000円とか安すぎるだろこのボリューム。

THOR
a0066669_23371172.jpg

トール自体は悪魔召喚録にもラインナップされていたが、メガテン悪魔の中ではそれほど人気がある神とは思えないので何故ラインナップされたか謎。
シヴァと並べても見劣りしない、ハズレ扱いされない悪魔なんていくらでもいるのに……。

出来自体は悪魔召喚録よりサイズが大きいだけあり満足度は高い。
ボリュームのあるマント、金属光沢を再現したカブト、ムキムキ筋肉と見どころは多い。
ただあくまでプライズとしてはよく出来ているレベルなので、分割線が目立つ部分や塗装も荒い部分もあるので注意。

シリーズを通して基本デザインが変わらないトールなので厳密に何バージョンなのかは不明。
一応こっちのページのイラストとボックスの絵が一致するのでPS版真1ver?
のっぺりしたデザイン画に対してリアルにディティールが追加されている点は良アレンジ。

フリューという初耳すぎるメーカーから突然出たサプライズプライズだったが是非シリーズは継続して欲しい。
[PR]
by nayuta_m | 2010-11-18 23:59 | フィギュア
<< GARO極魂 黄金騎士 牙狼 ゼーガペイン ファイルサルベージ >>