figma ブラック★ロックシューター
キャラ的に期待はしていなかったのだが、マックスファクトリーが全力でプロモしているだけあり、アクションフィギュアとしてかなり楽しい一体に仕上がってる。

BLACK★ROCK SHOOTER
a0066669_23335768.jpg

エセ憲法

ハイキック
a0066669_23321429.jpg

短パンなのでfigmaとしては可動がかなり優秀。
パーカーの裾も可動が仕組まれ邪魔にならず、表情付けも出来る。

アップ
a0066669_0443263.jpg

貧乳表現とそこからのお腹~腰の造形が素晴らし過ぎる。
あとよくわからない左目の炎もクリアパーツで。

象徴たる★Rock Cannon
a0066669_0352645.jpg

デカ過ぎてもてあます。
目閉じ顔はかなり使い勝手がよい、figma標準装備にして欲しいくらい。
あとツインテールが左右非対称だと初めて知った。

残りのブラックキャラ(?)よりも、はやく黒衣マトを出して欲しいです。
[PR]
by nayuta_m | 2010-08-28 23:59 | フィギュア
<< 東のエデン 劇場版II Par... 君の名残は静かに揺れて >>