S.H.フィギュア-ツ 仮面ライダークウガ グローイングフォーム
ザ・カラバリ。
付属の手首もマイティと同じ。
ブリスターすら共通。

MASKED RIDER KUUGA GROWING FORM
a0066669_0125597.jpg

クウガフォームコンプリートのためだけに買ったが、意外なほど白い甲冑がカッコイイ。
本編だとパール入った感じだったけど、フィギュアーツはツヤテカ白。
中途半端じゃない白いフォームがあってもいいんじゃない? アルティメットの対極の存在みたいな(ってダグバじゃんそれ)と思うくらい。

ツノは新造なので大きさがまともなサイズに!
最大の欠点が解消され(アルティメットを除く)クウガ系では最高の出来になってる。
期待感の無さに反して満足度はかなり高く、買っててよかった一体。
a0066669_0132636.jpg

それにしても品質管理がダメすぎる(白の色ムラ、金のはみだしが酷い)。
白塗装が難しいのはわかるが、最近買った再販マイティと並べると塗装の雑さがありありとわかる。
選別不可、交換、買い増しが困難な限定品なのだからもう少しマジメに品質管理をやって欲しい。
[PR]
by nayuta_m | 2010-06-20 23:59 | フィギュア
<< R.O.Dオフィシャルアーカイブ 魔界天使ジブリール3 >>