S.H.フィギュア-ツ 仮面ライダーライジングイクサ
Intercept X Attacker Ver.XI RISING IXA
a0066669_23354325.jpg

イクサ同様に塗装が大変そうなデザインだがWeb限定だけあり、きれいな塗り分け&美しいメタリック塗装。

だが何か違うと思ったら鼻とマスク接合部がどう見てもおかしい。
ここは鼻の金色部分がマスクの金色部分に食い込むくらいが正解なのに、フィギュアーツだと逆に隙間があいてしまっている。
あれだけ顔は大事だと言ってるのにこれかよ。

あとイクサのバリエーションなので手首の可動がやっぱりネック。

怒れるライジングブルー
a0066669_23361626.jpg

「どうだ、これが俺の遊び心だ!」
a0066669_233559100.jpg


一般販売アイテムの修羅場ぶりで影が薄くなってきた魂ウェブ商店限定品だが、コストがかかっているだけあり出来はいい。
ライジングイクサは付属品にイクサナックルまで付いてるサービスぶりで不満点は顔だけ。
デザインのカッコ悪さは元からだし。
[PR]
by nayuta_m | 2010-05-26 23:59 | フィギュア
<< ROBOT魂 スサノオ トラン... ex:ride ミニバイク >>