mobip 宮藤芳佳
ストライクウィッチーズの、アクションフィギュアが、ついに、mobipで、出てしまった……。
a0066669_0224220.jpg

顔はすごいのっぺりしてます。
どう見てもガチャフィギュアレベル。
小鞠マックスの時の神出来はどこへいったのかorz。
a0066669_0243926.jpg

mobip唯一の長所、股関節付近は今回も良好。
スク水に肌色股関節がいい具合。
あと何気にfigmaスタンドがしっかりささる所は本家より上。

A6M3a零式艦上戦闘脚二二型甲
a0066669_0281625.jpg

開口顔は笑顔とは別次元にマシな出来。
だが芳佳とは別人。

ストライカーユニットは足丸ごと換装。
使い魔耳は前髪ごと交換。しっぽはスカートに隠れる部分に刺し穴があり取り外し式。
プロペラも回転前と回転後が付いてるしオプションは充実。
a0066669_0354322.jpg

ストライカーユニットはディティールも塗装も安っぽくてがっかり。
こここそアオシマの見せ所じゃないのか?
ちなみに左足が下がってるのはポージングではなく、股関節がへたれてるから。個体差?

九九式二号二型改 13mm機関銃
a0066669_0162539.jpg

脇保持可能。
もう少し肩関節が前に出れば両手構えも可能だったのだが。

何もかもが酷かったけいおんからはマシになっているが残念な事に変わりなし。
初期サンプルの顔で出ていればfigmaいらない状態だったのに。
シリーズが続くかどうかわからないが、次も芳佳の笑顔レベルで出るならスルー確定。
[PR]
by nayuta_m | 2010-05-21 23:59 | フィギュア
<< ROBOT魂 ランスロット・クラブ ex:ride レトロバイク >>