人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アオシマ 1/12 SUZUKI GSX R1000
konozamaしたかと思っていたら、一緒に注文したGSXとCBRのうちGSXだけが超ディレイで届いた。
アオシマ 1/12 SUZUKI GSX R1000_a0066669_113393.jpg

何このライダーが乗っても違和感のないヒロイックなデザイン。
素晴らしい厨二病デザインです(褒めてます)。

このまえ開封したマシントルネイダーと比べると作りの細かさが段違いに上。
トルネイダーはトルネイダーでよかったが、こうして見ると玩具とプラモ的差がある。
だが去年買ったCBR1100XXと同じく品質管理自体はいいとは言えないけど。

あとナンバープレートがSUZUKIになってるのもがっかり。
CBR1100XXの時はきちんとプリントされてたのに。

横から見るとわかるが、ちょっと中腰チックにする必要があるのはCBR1100XXと同様。
アオシマ 1/12 SUZUKI GSX R1000_a0066669_1312076.jpg

ちなみにライダーの選択には何の意図も無し。
手近に出していたという理由だけです。

完全新規のハードボイルダーを見ないと断言できないけど、ディティールの細かいS.H.フィギュアーツ用バイクがほしいならこのアオシマバイクをベースに改造した方がいいのかも。
by nayuta_m | 2010-05-15 23:59 | フィギュア
<< GUNSLINGER GIRL... S.H.フィギュア-ツ ジーク... >>