S.H.フィギュア-ツEx マシントルネイダー
MACHIINE TORNADOR
a0066669_1182386.jpg

実車と比べてフロントカウルの先がたれすぎてる所が気になるが、それ以外は文句無し。
もとがポピニカとは思えないスタイルとディティール。
メタリック塗装は美しいし、ギミックのおかげか手にもった時の重さもイイ感じ。
あと前輪は曲がるけど、ハンドルは固定。

実はアギトの股関節と腰の可動域の関係でステップに足をかけるとライディング状態にならない。
a0066669_1185560.jpg

無理にかけると写真のようになってしまう。

スライダーモード
a0066669_1191485.jpg

さすが元玩具だけあり、変形ギミックはいじっていて楽しい。
アーム用の穴がスライドさせると出現する所はちょっと感動。

オマケ程度に考えていたが意外なほどカッコイイ
a0066669_1193586.jpg

限定通販だったのがもったいないとしか言いようが無い素晴らしいアイテム。
[PR]
by nayuta_m | 2010-05-11 23:59 | フィギュア
<< S.H.フィギュア-ツ ジーク... ROBOT魂 SIDE BOOK >>