人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機
EVA-01 TEST TYPE
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機_a0066669_0352562.jpg

心配だった顔の塗装だが非常にキレイ。
この辺はリボとは別次元と言っていい。
と言ってもロボ魂クオリティなんで塗装のはみ出しとかはあります。

インパクトを最初の2号機にもっていかれた感じだが、基本は同じなので可動は超優秀。
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機_a0066669_23595392.jpg

オプションはパレットライフルが2丁付いてきたり(2号機用?)と少なくはないんだけど
序のガトリングとかマゴロクとかがあってもよかったかも。
なんとなく2号機よりもお得感がない。

暴走用の開口顔は頭部自体を差し替え。
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機_a0066669_045191.jpg

専用の頭部を用意した割には出来はリボ以下。
見られる角度が非常に限定されていて、その他では間抜けな顔に見える。
リボもそんなに良くはなかったが可動式だったので調整できたからな。

ロボ魂のEVAはやっぱりいい出来なので今後も続けて欲しい所。
3号機使途verと2号機ビーストかな欲しいのは。
by nayuta_m | 2010-04-25 23:59 | フィギュア
<< 刀語(アニメ版)第四話 装着変身 仮面ライダーキバ ド... >>