ROBOT魂 トリスタン・ディバイダー
魂ウェブ商店通販限定品。
ノーマルトリスタンの投売り王ぶりをみればWeb限定も仕方ないけど。

RZA-3F9X1 TRISTAN DIVIDER
a0066669_22512594.jpg

売れ行きは置いておいて、モノとしての出来はいいトリスタンのバリエーションなのでディバイダーも安心の出来。
メタリックに変更された塗装も美しく良変更。
武器がサイスから双剣に変わったのと頭部の角の追加で非常にヒロイックなイメージに。
ただハゲじゃなくなったのは個性が消えてしまったかも……。

フォートレスモード
a0066669_22532041.jpg

なんちゃって変形にしてはまとまっていてカッコイイ。
変形機体だからかコックピット下に台座用穴があるのもうれしい。
何故に標準仕様にならないのかが謎。
a0066669_22574770.jpg

エクスかリバーが長すぎて別の機体に見えてしまうほど。

Web限定にするのがもったいないほど出来はイイし、カッコイイ。
ただWeb限定にするのであれば塗装の精度はきちんと上げて欲しかった。
せっかくのメタリック塗装も最初から剥げている箇所があるってのは最悪。
買うほうも大変だし、クオリティコントロールが出来ないのなら一月の限定アイテム数を減らして欲しい。
[PR]
by nayuta_m | 2010-04-15 23:10 | フィギュア
<< SC-01B 環境構築編 S.H.フィギュア-ツEx バ... >>